バンドメンバー募集


現在THE LARBはDr.が脱退、そしてVo.サトウコウキが今年4月から世界一周の旅に出ているため活動を休止しております。

そこで我々は、来年1月のサトウの帰国に合わせて新体制で復活し、これまで以上に精力的に活動していくためドラマーとピアニストを募集しています。

 

活動休止以前はギター1本のシンプルなロックサウンドのバンドでしたが、今後は方向性を新たにピアノを交えた編成で、楽曲も新たに書き直し、多彩なコード進行とキャッチーなメロディー、そしてドラマチックな展開の楽曲にジャズっぽいニュアンスをだしていければと考えています。

 

<希望条件>

 性別、国籍、年齢問わず。

 可能であれば柏、松戸、船橋あたりで練習ができる方。都内でスタジオを借りる場合は応相談。

 練習日程、活動ペースはまだ決まっていませんが、週一ぐらいのペースで練習ができればと考えています。

 

 

・ドラマー

  ・シャッフルでのスウィング感をしっかりだせる方。

 

 

 

・ピアニスト

  ・使用するのはキーボードでかまわないのですが、生ピアノのサウンドをメインに使ってもらうことになります。

  ・ピアノパートに関するアレンジが出来る方。

  ・本格的なジャズである必要はないのですが、シャッフルでのスウィング感をだしつつジャジーに弾ける方であれば最高です。

 

 

 

現在音源がない状態なのですが、過去のライブ映像など視聴できますので、参考にしてもらえればと思います。

興味を持たれたかたは気軽にMAILページから簡単なプロフィールを書いて連絡をください。

お待ちしております!

 

 
 

 

What's New